木曜日, 10月 24, 2013

いいともでのタモリの名言

フジ「笑っていいとも」3月終了 番組で発表

8 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/10/22(火) 13:51:56.95 ID:J9SFFlQc0
いいともでのタモリの名言

・「やる気のある者は去れ」

・健康のためなら死ねる

・人生とは後悔する為に過ごすものである。

・「前を向いて歩いてたって、つまんないよ。後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ」

・「明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ」
・ぼくはね、根本は人見知りなんですよ・・・意外と人見知り。毎日苦しいんだよ・・・

・一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね

・ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。

・「よく考えてみると、なんかオレ、テレビ出ている方が、本来の自由な自分のような気がするのよ。で、日常生活の方がオレは、なんか演技しているように思えてるのよ。」

・「大企業が考える都市計画っていうのはどこも同じで、歩きたいような街というよりも、泣きたくなるような街だよね。」

・「サービス残尿」

・「エコノミークラスに乗ったらやけに揺れるんで『おかしいな~』って思ったら、ファーストクラスは全く揺れてなくて、その時から飛行機が嫌いになったんだ」

・「『エッチがイヤだイヤだ』っていいながら、何回もエッチをしてる女っているよね」

・「千葉は県境に山がない唯一の県なんだ」

・「抜け毛は気にするとダメなんだ。オレなんか、気にするのをやめたとたん、ピタっと止まったよ」

・「サラダの70%は空気だよ。空気を食ってるようなものだよ」

・「字はしっかりしてるのに内容のない手紙ってあるよね」

・「たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね」

・「人がせっかくカブトムシの話で盛り上げってても、女は全く興味を示さないよね」


73 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/10/22(火) 13:56:14.14 ID:EXTVtQ140
>>8
タモさん最高やな…このポジションの人ってなかなか出てこないと思うわ


224 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/10/22(火) 14:11:15.62 ID:lm33Gobe0
>>8
これ面白い。保存した ㌧