木曜日, 9月 12, 2019

6つの鍵から直観で一番好きなものを選ぶ心理テスト


 

 

あなたの隠された性格がわかる?

6つの鍵から直観で一番好きなものを選ぶ心理テスト


ネット上で人気のコンテンツの1つと言えば、誰でも簡単に楽しめる心理テストや性格診断、占いなどだ。私も大好きだからついついやってみたくなる。

今回は、「鍵」を使った診断テストである。我々の暮らしに深いかかわりのある「鍵」には、潜在意識を照らし出すメッセージが含まれているという。

潜在意識は、創造性、直感、インスピレーション、内なる意識、相互接続性および霊的啓発の源として認識されている。潜在意識を理解することで、あなたの隠された性格の一面が導き出されるという。

例のように娯楽の一種として、軽い気持ちで楽しみながらプレイしよう。

形の違った6つ鍵の中から、直観で一番好きな鍵を選んでみよう。それにより、自分の潜在意識に迫れるかもしれない。


6つの中から一番好きな鍵を直感で選ぼう




さて、どの鍵が一番ピンときたかな?

それではあなたに秘められた隠れた性格特性を見ていこう。






1.頭が良くて意志が強いが傷つきやすい側面も

飾り気のない最も一般的でシンプルでこのカギを選んだあなた。このシンプルさに反して、恐らくこの カギはほとんどのカギ穴と一致し、多くのドアを開けることだろう。







2. 革新的で自立精神が強いが、束縛を嫌う

まるで魔法のお城のドアを開けるようなこのカギを選んだあなた。カリスマ性があり、力強く革新的なことを求めるタイプだ。

欲しいものを手にする能力があるが、その強さは束縛を嫌う自立精神の強さも示している。






3. 自信に満ちた冒険家だが考えなしの行動も

レアな形のカギを選んだあなた。複雑にカットされたカギ先を見ても、このカギでドアが開くのかどうかという不安など感じないあなたは、いつも自身に溢れ、自分の能力を疑うことをしない。

決断力がある思考は常に興味深いアイデアに満ちている。だが考える前に行動してしまう一面もありトラブルに巻き込まれることも。だが、人生をコントロールできる能力を持ちあわせているので、乗り越えていける強さもある。









4. 楽観主義者だが衝動的な一面も

4つ葉のクローバーのような型のあるカギを選んだあなた。いつも元気な姿をみせ、何事もポジティブにとらえることができる楽観主義者でもある。

しかし、衝動的になり、気付かないうちにトラブルに巻き込まれるということもしばしばあるので要注意。








5. 想像力豊かだが誤解される一面も

おとぎ話に出てくるような複雑な装飾のカギを選んだあなた。想像力豊かで独自の感性を持つクリエイティブなタイプだ。しかし同時に、個性的すぎて周りの人には受け入れられにくく、誤解されたりして疎外感を感じてしまうことも。







6. 合理的でセンスが良いが、人に誠実さを求める一面も

クラッシックな形のカギを選んだあなた。合理的でセンスがとてもいいタイプだ。驚くほどの集中力を持っているが、居心地のいい場所から抜け出ることを苦手と感じることも。非常に誠実な性格のあなたは、周りにも同じようにその誠実さを求める傾向にある。