木曜日, 2月 22, 2024

ソラナ モバイル 購入方法 Solana Mobile「Chapter2」

 

ソラナ モバイル 購入方法

Solana Mobile「Chapter2」

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソラナ モバイルは、仮想通貨solanaを提供している会社が製造しているスマートフォンです。特徴は仮想通貨に特化した機能が追加されています。昨年、初号機が発売されましたが、その時にお礼として仮想通貨が購入者にプレゼントされました。その仮想通貨が高騰したことで、本体価格の2倍以上のリターンを手に入れることができました。このようなリターンが反響を呼び、ピークでは販売価格の3.5倍近くで取引されています。
 うまくいけばスマホをタダで手に入れることができますし、仮にリターンがなかったとしてもスマートフォンの新機種を手に入れることができます。
予約価格は450ドル(6万円くらい)であり、開発の都合で最大600ドル
(8万円くらい)まで上昇する可能性があります。600ドルを超えた場合は全額返金されます。発売は2025年です。
単純にスマホを購入するだけのチャレンジングだけど簡単な投資なので参加してみてください。solanamobile.com/refer/
 
 
 

まずはウォレットを作ろう

すでにソラナ用ウォレットをお持ちの方は読み飛ばしてください
購入するためには、ネットワーク上の仮想通貨のお財布をつくる必要があります。とても簡単に作れます。いろいろ方法がありますが、今回は下記で説明する方法で作成してください。
https://backpack.app/downloads  このURLにアクセスしてください。
 
 
自分の端末にあったダウンロード先を選択し、ダウンロードします。
(アンドロイドの場合で説明します。)
 
ダウンロードを完了したら、create a new wallet を選択します。
そうすると、シークレット リカバリー フレーズが表示されます。
この英単語を必ずどこかに書き残してください。そして誰にも教えないでください。
それは銀行の暗証番号を教えることと同じ行為です。
 
画面をスクロールしてチェックを入れたらNEXTを選択します。

次に使用するネットワークを選択します。イーサリアムとソラナを選択しNEXTを選択します。ここまでの作業でウォレットの作成は完了です。

次に自分のウォレットIDをコピーする方法を説明します。

 


 

上部のWallet 1を選択します。そうするとIDの表示画面が出てきます。ここをSolanaを選択して切り替えます。その状態でIDを選択するとコピーが完了します。このIDは、購入の手続きで使用します。

ソラナモバイルを購入しよう

ここまで準備ができると購入するだけです!
solanamobile.com/refer/ このURLを選択します。
少しスクロールすると、Preoder now のボタンがあるので選択します。

 


次の画面で、Xのアカウントを連携します。その下は、userを選択します。さらにその下は、住んでいる国を選択します。


その下のConnected wallet では、先ほど作成したウォレットと連携します。うまくいかない場合はIDをコピーして入力してください。


最後にAgree and checkout を選択します 


次はお支払い画面です。グーグルペイでお支払いすることもできますが、今回は無視して記入を続けてください。さらにその下は、お届け先の住所を入力します。送付が近くなったら、また修正できますので、現住所を入力してください。


次の画面に進むと、支払い方法を選択できます。私はクレジットカードで購入しました。あとは流れで進めていくと、購入完了です。登録した連絡先に購入完了メールが来ます。

 

メールの最下部にウォレットアドレスがあるのでそれを確認して置いてください。