月曜日, 2月 04, 2013

女子大生風「モナ・リザ 」がカワイイと話題なので他の髪型も試してみた

monalisa-00.jpg

Σ(゚Д゚) カ、カワイイ!!

さすが絶世の美女や・・・・ロケットニュースで「名画「モナ・ リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 」と話題になっているので、他の髪型も試してみました。

これがオリジナルになった「アイルワースのモナ・リザ
monalisa-01.jpg
monalisa-02.jpg
monalisa-03.jpg
monalisa-04.jpg
monalisa-05.jpg
似合う。

髪 型一つでこんなに印象って違うんですね。
で、これをみんながよく知ってる「モナ・リザ」でやると・・・

レオナルド・ダ・ヴィンチのオリジナル版
monalisa-01.jpg
monalisa-02.jpg

あ、あれ・・・何かが違う。
monalisa-03.jpg

わかった!輪郭だ
monalisa-02a.jpg

むむ・・・
monalisa-04.jpg

あかん、なんだか地味だ・・・
monalisa-05.jpg
輪郭ェ・・・ 今回とてもよくわかったのですが

髪型大事!!輪郭大事!!

大事なことですね・・・美容院行ってこよ うかな・・・ダイエッ・・・
オモコロの「覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!」も合わせてどうぞ。

ゴッホさんイケメン マジ、トム・ヨーク。
Gogh.jpg
monalisa-06.jpg


モナ・リザの髪型を女子大生風にすると可愛いと話題に