月曜日, 4月 01, 2013

血液型占い

血液型占い



内心傷ついてるが平常心を装う
好きな人はめちゃくちゃ大切にする
やる気になるまでが長い
人のために無理して頑張るのが好き
実はもっと褒められたい
全然平気と言ってるけど全然平気じゃない
無難なところを選ぶ、変な人だと思われたくないし
涙もろい
一度決めたことは曲げない
中途半端にできない
5人は嫌い
3人も嫌い
基本何もかもめんどくさい
些細なことに優柔不断
責任感が強い
買い物の成功率が五分五分
実はガラスのハート



心を開くまでが長い
近づかれすぎると逃げたくなる
興味のないことは基本スルー
波長が合わない人と長時間一緒にいるのは拷問
我慢して我慢して我慢して爆発
でも暴れない、無言で去る
やる気を出して突然なくす
こだわり始めると徹底的にこだわる
やる気がある時とない時の差が激しい
「普通」とか「常識」にくくられたくない
おだてられるとどこまでもその気になる
「とりあえず」「なんか」「まあいいや」が基本
他人の人はわからない自分論がある、反対意見は大嫌い
突然どうでもいい事をやってみたくなる
休みの日に外で知り合いにあうと気づかれないように逃げる




好きになるととことん好き
アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き
熱しやすく冷めやすい
「お腹すいた」「ねむい」が口癖
一人の時間がないとダメ
寂しくてもダメ
冷たいのは親愛の証
説明するとき擬音語が多い
本当に怒ると沈黙&無視
変なとこで笑う
かまってちゃん
なんか抜けてる
必要とされてないと感じたら冷める
苦しくて辛いときは助けてが言えない
切れたときは絵文字なんて使わない
本気で嫌いになったらその人の何から何まで嫌
機嫌が悪いと想像できないくらい口が悪くなる
でも寝たらなおる





気分屋な猫気質
結構変なところで真面目で几帳面
気分の浮き沈みが大きい
本気になったらたぶん誰にも負けないと思っている
大人数は嫌い
好きなものに一直線
教えるのは面倒
人の話を聞いてるようで実は聞いていない
結構八方美人
そして割と常識人
感情表現が苦手
天才肌だけど変わり者
努力、我慢が苦手
思いがけずもらうあったかい言葉に弱い
嫌いなことはとことんしたくない



あなたは何型?