月曜日, 7月 14, 2014

インド発ブランド「マニッシュ・アローラ(manish arora)」


めちゃ派手だけどかわいい♡インド発ブランドがキテる

眺めてるだけでアガる可愛さなので、インド発ブランド「マニッシュ・アローラ(manish arora)」についてまとめました。


派手なのにとってもスタイリッシュ!
マニッシュ・アローラ(manish arora)はインド出身、ニューデリーを拠点として活動するブランド
出典マニッシュアローラ : manish arora




マニッシュ・アローラのショーを見た後は必ず「元気」になります
作りたい服、作る喜びに溢れた服、皆が見ていて楽しくなる服をパリコレで発表していて、業界人にファンが多い








数々のセレブも着てきたブランド
ケイティペリーが大好きなブランドの1つ♡
このドレス、デザインもすごい!
















他にもニッキーミナージュや









出典123tamilforum.com


ジュエリーもゴッテゴテなのに可愛い




ジュエリーブランドAMRAPALIとの2013レクションがめちゃカワだった
神々しい…










思いっきり飛び出したトラ2頭が向かい合って宝石くわえてます



















ピンクなガゼルのブローチ



































普段使いはできないけど、色使いがほんとにキレイ…
出典www.filepmotwary.com





最新コレクションはメイクもさらに派手に

とにかくぶら下がりまくって
とにかくぶら下がりまくってる

















































詳細を


2014AWコレクションはこんな感じ
出典fancylady2012.tumblr.com

インドっぽくないのにインドっぽくて不思議
出典www.eyeshadowlipstick.com

まるで顔も洋服の一部みたい



さくらんぼみたいなのが、頭にのっかってるー
出典belfash.wordpress.com

雪景色×スイーツのプリントがカワイイ~



出典plus.google.com
すっごく派手な色使いなのにしっくりきてて不思議
出典www.brownplatform.com
このコレクションでは足元のスニーカーも目立ってました
大好きなインド人デザイナー♥︎ やっぱインド人はcolors大好きだよね★ 元気になれる♣︎ #manisharora #amrapali #indian#designer instagram.com/p/jk0Deml0uA/
マニッシュ・アローラって聞いただけで無条件に反応してしまいます。 “@magomago5: manish arora マニッシュ風KAWAii #パリコレ twitpic.com/dwspza
今日のトレンド分析はすげーよかったっていうか15awのトレンドが好きすぎた Manish Aroraがすごいツボだった。竹の子族嫌いだけどこのインド人の派手なセンスはそれとはちがうキッチュさで本当すげーかわいい。サイケデリックバンザイp.twipple.jp/pWFFE
Momnさんがのっけてたの可愛すぎて調べたらやばかった⚡️#MANISHARORA #AW pic.twitter.com/oAi9rdcpIu
Good Morning Manish aroraの2014aw今更チェックしたらすんごいことになってて一発で目覚めた 海外のチョコレート食べてぐぇ〜甘ったるい毒々しいでもまた食べたい♡みたいな。 ファーストルックが一番爽やか pic.twitter.com/oxDlcwwN15
靴が本当にやばい 際どい!!www candy cane柄のレッグウォーマーかわいいっ Manish先生の色彩でsweets柄はインパクトありすぎ #manisharora pic.twitter.com/66tMsXymkJ