火曜日, 11月 04, 2014

億トレーダーのツイッターアカウント

億トレーダーのツイッターアカウントが2chにまとめられていた件

PAK42_zaihoudazehyhha-12782chにこんなスレッドが立ってました(11月1日~)。
以下に、内容を一部転載させて頂きます。
日本株だけで億以上稼いでいてツイッターをやってるトレーダーについて語るスレです
FX、先物もやっている人でもかまいませんが日本株だけで億稼いでいない人は含めません
正確には金額はわからないと思うのでそこは大体です
リンクだらけの宣伝アカ、直近数か月で呟いていない方は含めません
100億以上
cis(cissan_9984)
50億以上
ライム@投資家(limeinvestor)
20億以上
五月(hakurei_am)、ぱみゅぱみゅじ~ん子(hakuinodatenshi)
10億以上
あゆみん(chan_kinaco)、ぱりてきさす(paristexas2009)、美理雄(OILLIB)、複志(fuku4_4)
5億以上
KOBU(HIYORI2001)、テスタ(tesuta001)、ほいみん(takechan0720)、武者修行中(murasy1222)、
やまだ(u2yamada)、legend(legend5417)、ろくまん@趣味は料理です(k60000)
3億以上
さと(sato_kabu)、龍紫@京都北山 ふぐの板前トレーダー(ryuzyz)
1億以上
STF兼業投資家(stfkabu)、えぬ(enuu_)、enn_48(enn_48)、かぶ1000(kabu1000)、ケリー(kkelly12345)、タケ@株芸人(serotape_take)、ダル(daru1986)、デモ名人(DEMOMEJIN)、nego(nego_twi)、ハマオ(hamao1973)、むらやん/村上直樹(cadillac600)、+Pen(lexus8826)
億以上と思われるが金額不明
浦島ミカエル(mint4753)、かぐら(samidarekagura)、さくたろう(god_Japan)、じぇろ(ToukiouS)、
hiro_tyun(hiro_tyun)、yasu(yasuFX)、夕凪(yuunagi_dan)、RING(xRINGx)、ろんぐてーる(rongtail)
ソースの確からしさは不明ですが、個人的にお世話になっている方のアカウントもチラホラ。
※20141104追記
リンク先のスレッドが伸びるに連れて、リストがバージョンアップしている模様ですのでご興味有る方はリンク先をご参照ください。
Twitterツイッターをやってる日本株の億トレーダー©2ch.net
そしてこの中にはリストアップされてませんが、個人的には前々から「きりきり@kirinoh」さんの動向が気になってます。
投資額は不明ですがとにかく相場観が凄いので、フォローされてない方はフォローをオススメします(・ω<)

きりきりさんって、どんな方なんだろう。心からリスペクトしてます。生きてる間に一度お会いしてみたい(大げさ?)
もし私の投稿がご迷惑をおかけしてしまっていたら申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。m(_ _)m

関連記事

私が毎日チェックしている投資関連サイトについて
企業の直近業績や関連情報を調べるときには、グーグルの期間指定検索が欠かせない件



http://nakano-hito.com/?p=2225