水曜日, 8月 12, 2015

「妄想マッピングコレクション」





ブラじゃないよ!「妄想マッピングコレクション」だよ!


以前話題となった、見ている人が一瞬ドキッとしてしまう妄想マッピングTシャツ。
チラリズムを伴う錯視効果は見る人の妄想掻き立て夢膨らみ、着衣者の体型に関わらず豊かなアレが現れるというAR(拡張現実)効果は着る人の夢を叶える。
この素晴らしい作品に新たなストーリーを加えて進化したアイテムが登場することになりました。
「妄想バーストTシャツ」
一層の臨場感を持たせるためにボリューム感やシルエットに相当こだわったのだとか(笑)
「妄想スプラッシュTシャツ」
濡れたシャツの張り付き具合や気泡の形など、細部の表現に徹底してこだわったそうです。
「妄想ドロップTシャツ」
さりげなく覗く控えめなデザインは、ある意味とても自然ですね。
こちらは妄想バーストTシャツのデザインユニット 3/7 が手がけたランジェリーを胸元のモチーフとして採用したコラボモデル。
こちらは少し前に発売されていた「妄想ファスナーTシャツ」
ヴィレッジヴァンガード限定のコラボモデルだそうです。
「ミミックロンパース」
一転してこちらは幼児向けのチャーミングなロンパース。
動物のように無邪気な子どもが一層かわいらしく見えるかも??
以前、会社辞める時の送別会で初期の妄想マッピングTシャツをいただきましたが、やはりこれは女性に着ていただくのが良さげですね。
新作もまた話題になりそうです!



【全自動】水玉コラ生成マシーン