水曜日, 8月 12, 2015

とてもクリエイティブなネックレス13選


胸の谷間ダイバーも植物もすごい。とてもクリエイティブなネックレス13選 - Creative Necklace Designs



胸の谷間ダイバーも植物もすごい。とてもクリエイティブなネックレス13選。
個性的でユーモアたっぷりなネックレス集。
プレゼントなどにも良さげなものがたくさんです。
思わずうなるアイデアいっぱいのアイテムもありましたよ。
それではどうぞ〜。
胸の谷間にダイブする様々なキャラクター達のネックレスのtanimadaiba-。
正確にはネックレスではなく、ネックレス型ウェアラブルフィギュアとのこと(笑)
この秋に発売が決定したとのことで 期待に胸が膨らみますね。
ご購入はコチラ → 「タニマダイバー | ekoD Works
__
首が切り取られてしまいそうなネックレス。
かなり前にこちらでもご紹介していますが、未だにアクセスの多い人気アイテムです。
こんな人を見かけても、間違えても首にハサミを入れないようにお願いしますね。
__
Tシャツとの組み合わせで楽しめるTシャツ。
こんな楽しみ方があったのですねという驚きの発想。
セットでしか楽しめないですが、注目浴びること間違いなしのアイデアですね。
ご購入はコチラから → 「All Products Collection - Luft und Liebe
__
胸元には鮮やかな虹とそれをかける鳩、背中には1滴の雨の雫がカワイイネックレス。
雨の日でも心は晴れそうな、そんなステキなデザインです。
__
ちょっとリアルでカワイイスイーツなネックレス。
どれもかぶりつきたくなりそうなものばかりです。
甘い誘惑を胸元に。
ご購入はコチラから → 「Concept jewellery kitchen by TADAMdesign on Etsy
__
ネックレスのチェーンをブランコに見立てたカワイイネックレス。
いぜんもこちらで紹介していましたね。
まさに少女がブランコで遊んでいるかのようなチェーンの使い方が素敵です。
__
一度は切り捨てられた髪を再利用してできたネックレス。
髪の持つセクシーさというか、気持ち悪さというか、その両面をもったアクセサリー。
不思議な魅力です。
__
真珠を玉乗りのように楽しむ人のカワイイネックレス。
他にも逆立ちしているものなどいろいろ種類があるようです。
__
ネックレスのチェーンを綱渡りのようにしている人々。
__
公園で犬の散歩をしている風のネックレス。
こちらもチェーンが犬を繋ぐ手綱になっていて面白いですね。
__
8つあつめることで1枚のピザになる、ピザ好きの為のネックレス。
7枚買うと1枚無料になるようですよ(笑)
__
DJな方におすすめしたい、ターンテーブルやヘッドホンなどをモチーフにしたネックレス。
ちょっとしたミニチュアみたいで可愛いですね。
音楽好きにもおススメできるアクセサリーです。
ご購入はコチラ → 「Darkcloud Silver
__
最後は、胸元で小さな植物を育てられるミニチュアポットのネックレス。
緑をこよなく愛する人の為にもってこいですね。
扱いは難しそうですが、これをつけていたらそれだけで優しさが滲み出そうなアイテムです。
ご購入はコチラ → 「A Wearable Planter by wearableplanter on Etsy