金曜日, 11月 13, 2015

男性が本気で惚れた女性にだけにする 8つのサイン


男性が本気で惚れた女性にだけする  8つのサイン

 

気になる男性が、こんな行動をしてきたらあなたに本気で惚れてるかも♡

 


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00472MERO/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00472MERO&linkCode=as2&tag=lovespread13-22


 

男性にも、本命女子にだけ無意識にとってしまう行動があります

すべてじゃなくても
けっこう当てはまるなら
その彼はあなたに本気で惚れてるのかも!


 本気で好きな人に出会ってしまうと、いつもと異なった行動をとってしまうのは女性も男性も一緒です。

 男だって好きな女性につい言ってしまうフレーズや、つい取ってしまうコミュニケーション方法ってあります。

 

 

 

1.過去の恋愛話をしてくる 

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DYRMNLK/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00DYRMNLK&linkCode=as2&tag=lovespread13-22



男性は本気で恋愛したい女性だからこそ過去を語ります。

いかに俺がモテるか、という自慢ではなく、「こんな恋愛遍歴を持つ俺を理解してくれ!」という意味合いのようです。


 

 

2.プライベートな質問をよくしてくる

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DACMNQO/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00DACMNQO&linkCode=as2&tag=lovespread13-22


好きな人のことを知りたいのは、女性も男性も一緒!

自分の話をするより、相手の話を聞こうという姿勢を見せる男性は、気があると思って良いでしょう。


気付いたらこれも聞かれた、あれも聞かれた…と思ったらこれは脈ありの可能性大。

あなたが休みの日に何をしているのかや、趣味は何かを聞く場合、あなたのことを知りたいがために聞いている可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

 

3.ちょっとしたことでも覚えている 

 

href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00457W27I/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00457W27I&linkCode=as2&tag=lovespread13-22
  


誕生日や出身地など
さらりと話した内容もしっかり覚えているのは
あなたのことを把握しようとしている証!

また、他愛もない話をちゃんと覚えていてくれることも、本気で好きだと思っている証拠です。

「そういえば、この前、海が好きって言ってたよね。今度一緒に、遊びにいこうか」など、過去の話題を拾って次のアクションに繋げてくれる男性は、間違いなくあなたにゾッコンでしょう。

 

 

 

4.名前を頻繁に呼ぶ

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003CNVPBU/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B003CNVPBU&linkCode=as2&tag=lovespread13-22


下の名前で呼んでくるのも
親しくなりたい気持ちが大きい。

女は、好きな人から自分の名前が呼ばれるのが大好きで、男は、惚れた女の名前を呼ぶのが大好きなのです。

個人差はありますが、一般的に相手に対して好意を持っていると、その人の名前をたくさん呼ぶ傾向にあるようです。

 

 

 

5.自分の好きな女性のタイプを言ってくる

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H95G05I/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00H95G05I&linkCode=as2&tag=lovespread13-22



好きな人には自分のことを
ちゃんと知って欲しいと思うことは
自然なことですね。

これは、男性が単純なゆえに、あなたに自分のことを知って欲しいのです。


具体的に「家庭的な女の子が好き」とか「活発な女の子が好き」などと言ってくる場合、しかもそれがあなたに当てはまる(と、思われる)場合は、脈あり度はさらに高まります。


 

 

 

6.体調を気遣ってくれる

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B8IOUAY/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00B8IOUAY&linkCode=as2&tag=lovespread13-22


よく思われたいというよりも、それだけあなたの事で頭がいっぱいになっている、という事なのかもしれません。

「昨日はちゃんと寝た?」「風邪は治った?」など、あなたの体調を常に気づかってくれるのであれば、あなたの事をいつも考えたり観察してくれているという事です。

体を心配してくれるのはあなたを大事にしている証拠なんです。

 

 

 

7.小さな変化に気づき褒めてくれる

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003CNVPDI/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B003CNVPDI&linkCode=as2&tag=lovespread13-22



男性はちょっとした変化にはなかなか気づきにくいと言われていますが、そんな男性があなたの変化に気づくということは、かなり普段から見ているということですよね。
例えば髪型を変えた時、ネイルに行った翌日・・・普通なら他人が気づかないようなちょっとした変化に彼が気づいてくれた時、それはいつもあなたを気にしている証拠かもしれません。

あなたが好きで、いつもあなたを見ているので、小さな変化にも敏感です。

 

 

8.すぐに体を求めてこない 

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005H3IE/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00005H3IE&linkCode=as2&tag=lovespread13-22



男性ですから、好きな女性に触れたいと思っていると思います。手をつないだり抱きしめたりキスしたり……好きなのですから当然のことです。

しかし、男性がそれをすぐにしないことは、自分の“本気度”をアピールしていることにもつながっています。



二人きりでどこかへ行くようなチャンスがあっても、男性が手を出して来る様子が見られないと、「自分に興味がないのかも?」と不安になりますよね?

男性にとって“本気で惚れた女性”というのは、いつでも初恋のような気持ちにさせてくれる特別な存在。そう簡単に身体の関係に持ち込むことばかりを考えているわけではないのです。