木曜日, 11月 12, 2015

【360 VR】360度アングルを自由に変えられるけしからん動画!

【動画】“スポブラ×ピタピタパンツ美女” のフィットネス動画がけしからん! 360度アングルを変えられて実にけしからん

 


0%





科学が日進月歩とはよく言ったものだが、今、YouTubeにてテクノロジーを余すところなく使った動画が話題となっている。

それは、スポブラ×ピッタピタパンツの美女のフィットネス&ダンス動画だ。

もはや、これだけで大正義の予感だがこの動画は、360度アングルを変えて視聴可能!! 
つまり上から下からナナメから好みの角度で、動画を確認できるというのだ。
これは……グリグリやるしかない!

ガールズグループのダンス動画

話題となっているのは、韓国のガールズグループ『フィットガールズ』のダンス&ピラティス動画だ。動画に映し出されているのは、超絶スタイルの美女4人である。

 

美女に囲まれているような錯覚に!

それだけでも眼福だが、この動画はグリグリとアングルの変更が可能! 
アッチからコッチから、さまざまな視点で動画を楽しむことができるのである。
しかも、画質は最大4K!
4K&大画面で視聴すると、至近距離で美女に囲まれているような錯覚に陥るぞ。 


ネットユーザーの声

この動画を見たネットユーザーからは、「クッソ素晴らしいぜ!」「……いいね!」「4回見ちゃったよ」などという声が寄せられている。

複数のユーザーが「4回見た」とコメントしているが、おそらくメンバー4人のダンスをじっくり確認した、ということだろう。
1本の動画を4回も楽しめるとは、360度バンザイ! YouTubeバンザイ!!

アングルの変え方

気になるアングルの変え方は実に簡単だ。PCから視聴する場合は、動画のURLを開き、画面か左上のカーソルを動かして、グリグリ好きなアングルに迫るだけだ。

スマホの場合は、YouTubeのアプリから視聴すればOK。スマホ自体を傾けたり、指で動かすだけで、さまざまなアングルが確認できるぞ。

注意しなければならない大事なこと

科学バンザイ! YouTube バンザイ!! まったく、いい時代になりましたなぁ。
ただ、この動画を視聴するのに注意してほしいことがある。
「家族団らんの場での視聴には要注意」。
年齢制限も何もない動画ではあるが……やっぱりちょっとけしからんのである。



参照元:YouTube

▼こちらはダンス動画。4K画質&大画面での視聴推奨



▼ピラティス動画、こちらもグリグリできる!



Facebook

ニュースフィード

피트니스 걸그룹 핏걸스 Fit Girlsさんが新しい写真を追加しました。
健康・ウェルネスウェブサイトいいね!300件
6月23日