金曜日, 9月 25, 2015

【閲覧注意】白人様から見た日本人女性の欠点

【悲報】白人様による日本人女性の欠点wwwwww 


1:  2015/09/24(木) 13:02:02.69 0.net
Japanese girlとは、最初に来たころは新鮮だった…なぜなら
華奢で、きれい好きで、料理もする。
(西洋女よりも)可愛くて、女性的のように見えた。
だが自分が日本に住み始めて、日本語を学ぶにつれ、その印象は覆った。
今では、奴らの欠点が全て見える。それらをリストにすれば


1.筋肉が正常に成長していない、
2.貧しくて欲しがり屋、依存的
3.超嫉妬深い 
4.重要なことについては、馬鹿馬鹿しいほど何も意見をもたず、
下らない(痴呆じみた〉ことにはやたら意見をいう、
5.べたべたと粘着質 
6.モチベーション(何か意義のあることをやろうという動機)に欠ける
7.浅薄で浅はか 
8.受動的(受け身的) 
9.感傷的 
10.歯が悪い 
11.ずんぐりした短い脚 
12.胸がナイ 
13.パンケーキの如き尻の穴 
14.常に、日焼けをすることをきちがいのように嫌悪する 
15.雨を嫌がる 
16.音楽の趣味が恐ろしく酷い〈例外はものすごく僅少…ものすごく。〉
17.後ろ向き(保守的、退歩的) 
18.レイシストの癖に自分らがレイシストだと自覚してない 
19.とても毛深い〈あそこが〉
20.いつもグループで行動する
21.ベッドの中では糞 
22.物質主義的 
23.どいつもこいつも歩き方が酷い 
24.ディスカッションができない 
25.英国人の血を吸うヒル?…
6: 2015/09/24(木) 13:06:52.84 0.net
自分の国に帰れよw

7: 2015/09/24(木) 13:10:09.93 0.net
>13.パンケーキの如き尻の穴
どういうことだ?

8: 2015/09/24(木) 13:13:03.27 0.net
肛門が茶色いって言いたいんだろう

9: 2015/09/24(木) 13:14:10.79 0.net
あーなるほど

10: 2015/09/24(木) 13:23:39.90 0.net
ちょっとワロタ

11: 2015/09/24(木) 13:26:10.37 0.net
気にいらないなら自分の国にいれば良いじゃない

14: 2015/09/24(木) 13:26:56.29 0.net
キスが下手くそとは書かれてないから
白人相手には世界水準のベロチューしてくれるんだな

15: 2015/09/24(木) 13:28:06.45 0.net
自国の女性からも相手にされないのかなこの人ちょっと不憫だ

16: 2015/09/24(木) 13:29:02.59 0.net
日本人を褒めない白人は白人にあらず

17: 2015/09/24(木) 13:30:58.60 0.net
自国で女にスルーされてるのが日本でモテて勘違いしてんだろw

18: 2015/09/24(木) 13:31:05.24 0.net
日本女性は白人男性が大好きなのに酷い評価だ

19: 2015/09/24(木) 13:32:10.31 0.net
白人がピカチュウと言っておけば大和撫子は落ちる

23: 2015/09/24(木) 13:34:45.30 0.net
日本に来る白人って白人社会じゃ下層にいた感じがする

26: 2015/09/24(木) 13:36:35.93 0.net
パンケーキの如き尻の穴→>>23

24: 2015/09/24(木) 13:35:20.00 0.net
韓国人も中国人も日本人もすべて一緒って言ってた

28: 2015/09/24(木) 13:37:40.41 O.net
概ね同意する

29: 2015/09/24(木) 13:38:08.10 0.net
日本人は議論が本当に下手だよなぁ
意見が違うだけで人格否定までしちゃう音痴ぶり

30: 2015/09/24(木) 13:40:20.51 O.net
まあまともな人間なら誰でも思うんじゃないか
尻の穴とか毛深いだとかはよく分からんけど心身の発達に関しては概ねその通りだし寧ろ狙い通りなんだから悪口にもなってない

31: 2015/09/24(木) 13:40:23.18 0.net
男は貧弱でみなブサイク

34: 2015/09/24(木) 13:45:38.51 0.net
肉体関係に行く前にフラれちゃったか・・・

35: 2015/09/24(木) 13:46:30.87 0.net
人類史上最大最凶のレイシスト白人さまにそう言っていただけで光栄でございます

36: 2015/09/24(木) 13:47:17.11 0.net
日本人の女が受け身で意欲に欠けて甘ったれているのは確か

46: 2015/09/24(木) 16:56:25.64 0.net
>>36
それが一番利口な身の処し方だということがわかっているから

37: 2015/09/24(木) 13:54:33.94 0.net
パンケーキでワロタ

38: 2015/09/24(木) 13:54:57.62 0.net
来日して言葉まで覚えてこの大逆転は素直に謝罪しないとな

39: 2015/09/24(木) 14:51:03.10 0.net
俺らに言われても・・・

40: 2015/09/24(木) 14:57:29.28 0.net
歯とかねえ
確かに事実なんだけど困ったねしかし

43: 2015/09/24(木) 15:30:43.92 0.net
結構当たってるから困る

44: 2015/09/24(木) 15:37:12.60 0.net
まぁだいたい合ってる

45: 2015/09/24(木) 15:49:10.23 0.net
よく見ているな、その上でじゃどうしたら言いかを言えばベストだな

53: 2015/09/24(木) 17:44:18.21 0.net
取り繕うことしか考えていないからな中身空っぽ

55: 2015/09/24(木) 17:46:02.58 0.net
女の事でも外人に言われたら腹立つのね 
 
 
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443067322/