月曜日, 10月 26, 2015

1000年に1人の小悪魔!

1000年に1人のアイドル!橋本環奈の小悪魔ハロウィンコスプレの破壊力がスゴすぎる


"1000年に1人のアイドル"として人気を集めるアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈のハロウィンコスプレが話題となっている。




petipeto

橋本は「今日は凄く楽しかったなぁ~♪ 実は目尻のつけまつ毛が紫色だったんです 赤いツノと赤マニキュア気づいたかな?笑 来年の仮装も楽しみ 気が早いw」とツイート、「悪魔」に仮装した姿を写真を投稿した。

10月25日に開催されたお台場ハロウィンパレードに登場した橋本は、黒のマントに紫と黒のワンピース、頭には赤の角を、目元に星マークのシールをつけて 登場。「悪魔」の仮装にも関わらず、あまりに「天使すぎる」可愛さが際立ったコスプレに、ネット上では「もうめっちゃめっちゃかわいすぎる」「可愛すぎて 萌え死んだ」「橋本環奈最強」「レベル高すぎる」「正しく成長してる」「結婚してください」「超天使すぎる」「小悪魔だわ~」など絶賛の声が挙がっている。