月曜日, 10月 05, 2015

ルンバ 980のノベルティが不思議

ポンポンすると折り鶴になるPeti Peto、ルンバ 980 ノベルティが予想以上に不思議 



petipeto


iRobot(アイロボット)のルンバ980の発表会の配布資料の中に折り鶴型の布クリーナー「Peti Peto」がありました。正直なところ、ただのメガネ拭きと思って放置していていたのですが、これが結構面白いものでした。動画は2分8秒。

プリーツ加工がほどこされたこの布クリーナーは、折り鶴を展開しても手のひらの上でポンポンとやっているうちに再び折り鶴に戻るというものです。なにはともあれ、この不思議な「Peti Peto」のデモの様子をご覧下さい。  







関連記事

キモイ折り紙!?「足のある鶴」の作り方

厨ニ感あふれる鶴折ったったwwwwwwwwww