2.人の心が読めるようになる
イケナイと分かっていながら「不倫」にドップリ。修羅場も!?
チャレンジ精神旺盛で怖いもの知らず。禁止されたら逆に突撃したくなるタイプです。仕事の場合は、この性格が功を奏して偉業を達成することもできますが、恋愛では逆に「報われぬ恋」ばかりに走る傾向あり。特に、すでに相手がいる人に魅力を感じて強く迫り、不倫を重ねる危険大です!あなた自身が立場を割り切れるなら、愛人という特殊な形ではあるけれど幸せになれそう。ただ、本命から完全に奪ってしまおうとすると刃傷沙汰に。
3.夜の間だけ鳥のように飛べる
友人と一人の人を奪い合う!プライドを投げ捨てた恋に
負けず嫌いの野心家。定めた目標や夢はどんなことをしてでも叶える、という意志の強さは誰にも負けません。恋愛も同じで、どんな不利な環境でも強烈な自己アピールをして、想いを成就させる「押せ押せパワー」炸裂!一生に一度は友人と好きな人がバッティングして、友情をかなぐり捨てて熾烈なバトルを繰り広げる可能性も高いでしょう。もちろん、あなたは周りにどんなに攻められようとも友達を失おうとも恋愛を取り、見事自分の手に!
4.世界で一番美しくなる
セレブとの報われぬ恋に泣くかも。一生引きずる予感
とても純粋で一途なあなた。誰もが思わず守ってあげたくなるような儚さがありながらも、驚くほど気が強い一面もあります。地位の高い人やセレブに好かれるので、ドラマのような展開を地で行くかもしれません。周りにチヤホヤされ過ぎて人間不信になった彼があなたのピュアな性格に癒され、社会の疲れを忘れる…という流れに。ただ、結婚直前で引き裂かれ、恋の終わりはかなり悲しくなる予感。一生引きずり新しい恋に臆病になりそう。