月曜日, 9月 29, 2014

えっ?マジで!結構当たってるかもww恋愛心理学テスト 8

えっ?マジで!結構当たってるかもww恋愛心理学テスト 8

 








恋愛心理学


211.季節

 
出典
rashisa-me.com


Q:

想像してください。

●春のイメージ

 ●夏のイメージ

 ●秋のイメージ

 ●冬のイメージ

にピッタリの異性を思い浮かべてください。



thinking time   考える時間です

解答


●春のイメージは「初恋」の人です。
●夏のイメージは「セックスフレンド」です。
●秋のイメージは「大人の恋」の相手です。
●冬のイメージは、すばり「結婚」したいタイプ。


212.色

 
出典
jp.wallpapersus.com

Q:

あなたのまわりにいる異性を想像してください。友人でも、会社の同僚でも、上司でも、芸能人でも、思い浮かぶ異性を想像してください。


赤色のイメージは誰ですか?

青色のイメージは誰ですか?

白色のイメージは誰ですか?

黄色のイメージは誰ですか?

紫色のイメージは誰ですか?


thinking time   考える時間です

解答


赤色のイメージの異性は、
あなたが、今、一番好きな人です。

青色のイメージの異性は、
あなたが、今、一番尊敬している人です。

白色のイメージの異性は、
あなたが、今、一番結婚したい人です。

黄色のイメージの異性は、
あなたの子どもにしたいタイプの人です。

紫色のイメージの異性は、
あなたがエッチしてみたいタイプ人です。

 

213.ペット

 
 出典
webit.smart-ness.net

Q:

あなたは、動物を飼うことにしました。

何の動物で、どんな性格をしていますか?

また、あなたはどういう方法で、その動物をしつけますか?




thinking time   考える時間です

解答

あなたが飼った動物は、
あなたが誘惑されてみたいタイプです。

そして、しつける方法は、
あなたが誘惑されたい方法です。

 

214.ペア


 出典
www.romb.jp

Q:

パーティーのゲームでペアを組まされた相手にあなたは?

次の選択肢の中から選んでください。


a 「自信ないけど、頑張りまーす!」

b 「おまかせしますので、よろしく^^」

c 「私ですみませんwwwwwwwwスカポゥwwwwwww」


thinking time   考える時間です

解答

"あなたの「恋のアピール力」。さあ、あなたに恋力はあるのか


a を選んだあなたは かなりアピール上手

相手との距離感が絶妙なタイプで、目で、表情で、口ぶりで、身体全体で、ときにさりげなく、必要とあらば情熱的に、
恋心をアピールできる人です。仕上げは上々、あなたの想いが十分に伝わったところで、こちらから仕掛けるか、告白されるのを待つか、あとはお好みしだいで…?"


b を選んだあなたは 自分で思う以上にアピール下手な人

頑張ろうとすると力が入りすぎて、相手にとってはトゥーマッチになっていたり、アピールの仕方が的外れで、まったく伝わっていなかったり。
そんなあなたには、周囲にアピールしてもらう方法がおすすめ。「○○さん(=あなた)って、△△さんのことが好きらしいよ」
という空気感をじわじわと出してもらう作戦です。友達は大事にしておきましょう。


c を選んだあなたは アピールしようという気配のまるでない

このタイプは、日頃のアピールはゼロ(好きだと知られたら恥ずかしい)なのに、なぜ今?というタタイミングで唐突に告白しがち(抑圧された恋心でダム決壊)。
突然すぎて相手も思わず断わりがち。隠したり、抑えたりするのではなく、自分の気持ちに素直に向き合えば、想いは自然と相手に伝わるもの。それが最高のアピール。"

 

215.カラオケ


出典
www.yamasho-sf.com

Q:

あなたは恋人とカラオケに。しかし次からはもうここは嫌だと思いました。何が気に入らなかったのでしょう?


a 店に飽きた

b 音が悪い

c 雰囲気が悪い

d 好きな曲が少ない


thinking time   考える時間です

解答

"このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき」を診断します


a 恋の温度を下げないためには、お互いの努力が大切、というのがあなたの信条。

「二人でいる時間を楽しめる工夫」を怠ることに一番ムカつきます
お決まりの場所でゆったりデートもたまにはいいけれど、そればかりが続くと手を抜かれた気分になり、サーッと素に戻ってしまう様子。アキラメが早く「もういいや、次の相手探そう」となってしまいがちですが、相手に不満をキチンと行って、挽回のチャンスを与えてあげて"


b相手はずっと同じように愛してくれているのに、他の魅力がある人や、彼を上回る何かを持っている人を見つけると、すぐにそっちに心変わりしてしまうタイプ。

うまく行けば階段を上るように付き合う人のレベルも上がっていきますが、
長く続いてこそ分かる良さや情もあるもの。実は一番最初に付き合った人が一番相性が良かった…なんて後悔しないように、
時間をかけて魅力を発見して。相手にばかり求めずあなた自身も磨きをかけてね


c とにかく甘えん坊のあなた。「好きだよ」という愛の確認の言葉は常に言ってほしいし、スキンシップも絶対必要☆ 思っているだけで通じ合う……そんな古風な恋愛は絶対ムリ。愛し合う気持ちは実際確かめ合ってナンボ、というタイプです。

お互いに忙しくなってデートの数が少なくなったり、
Hの回数が減ったりしようものなら不安と不満が爆発。「私たちもうダメね!」なんて逆ギレする場合も…。冷静な状況判断を忘れずにね"


d 精神的に自立しているタイプ。人には決して迷惑かけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いなクールな性格。

恋愛に対しても常にバランスの良い関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクはあたりまえ。
それを守らない相手には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。騙されたり利用されたりする心配は全くナシ
ただし厳しすぎると疲れちゃうので、もう少しゆったり構えてもいいかも"

 

 

216.夕食

 
出典
www.recipe-blog.jp

Q:

彼の為の夕食を作ったのに失敗!

どんな失敗しちゃった?


A.たくさん作りすぎた

B.少し足りなかった

C.ご飯炊き忘れた


thinking time   考える時間です

解答

"このテストでは男性への依存度がわかります

A 依存派
自分の幸せは彼次第で、満たされないと彼のせいにしていない? 自分らしさがあるからこそ彼からも愛されるというもの。自分の時間や考え方をもつように心がけて。

B 依存なし派
仕事や趣味などに忙しく、何でもひとりでできるタイプ。無意識に距離をとっているのかもしれませんが、彼の愛情を素直に受け止めれば2人の距離はもっと縮まるはず!

C ときどき依存派
ひとりの時間も楽しめ、2人の時間はもっと楽しめるタイプ。自分の弱さもオープンにできるから、彼の弱点や欠点にも寛容。お互いに支え合えるバランスのとれた依存度といえそう。"

 

217.水晶玉

 
出典
www.hanachi.com

Q:

水晶玉に、あなたの運命のパートナーがぼんやり映っています。さて、何をしている?


1.ペットの頭を撫でている

2.何かを探して部屋をウロウロしている

3.最高の笑顔で寝ている

4.あなたが見えているかのように、じっと見つめている

thinking time   考える時間です

解答

"このテストは恋愛休止中? あなたの「恋を休みます」長期化の可能性


1.もともと草食系で一度冷めると復活不能!?永久休暇になる可能性高し!!

あなたは、基本的に恋愛に重きを置いていない人。趣味や仕事など、自分が成長できることを優先させ、そのついでに好きな人ができればそれはそれで良し…という感じです。なので、いったん「恋するのを休もう」と思ったら、そのまま延々と「無期限休養」になってしまう可能性は大。そろそろパートナーがほしいな、と思った時には恋の仕方すら忘れてしまう、なんてハメになりそうです。多少強引にでも、常に恋する気持ちをキープしておいて損は無し!"


2.自力を忘れ友人に頼ると危険。恋愛の強制休止の可能性大!

あなた自身が頑張ってアプローチすれば、穏やかでピッタリの相手が見つかるハッピーな恋愛運の持ち主です。ところが性格的にかなり打たれ弱く、一度断られただけで凹み、サッサと諦める部分が心配です。友達の協力に委ね、全面的におまかせ…なんて事もありがちですが、それは絶対やめて。逆に三角関係などのドロ沼展開となり、恋愛自体がトラウマになっちゃう危険性大です。「もう二度と恋なんてしない!」と泣かないように、常に恋は自力で。


3.実は影の「モテ番長」。あなたが休みたくとも周りがほっとかない!

あなたは穏やかで癒されるし、性的欲求をそそる色気もあるという、モテの両要素を兼ね備えた人。異性からは常に熱い視線が注がれている事でしょう。あなた自身はどちらかというと恋を少しお休みして、友情を優先したい気分ですが、なかなか周りがそうさせてくれません。恋活を全くしなくても、お誘いは頻繁にあるでしょうし、断るのも悪いと思っているうちに気付けばスケジュールはデートでぎっしり…。恋の休暇は諦めてモテ人生を満喫して。"


4.恋をしないと心が死んじゃう!? 休憩不可能の恋愛ホリック☆

あなたにとって恋愛は生きる糧。ちょっと好みの異性と会うたびに運命を感じ、情熱的にアプローチしていく肉食系です。それだけに失恋すると落ち込みも激しいですが、「二度と恋なんてしない」と思うことはまず無さそう。ツラい恋の傷を癒すのは、新しい恋…とばかりに、気持ちをサッサと切り替えて相手探しをする事でしょう。従って、恋を休んでも3日続けばいいほう。「誰かを愛する」という気持ちがあなたのモチベーションなのです。"

 

 

218.バス


出典
www.marutaka.gr.jp

Q:

あなたはバスに乗っています。どんな状況?


A1.降りる駅を間違えてあわてている

A2.あてもなくふらっと一人旅の途中

A3.出勤中

A4.楽しみな約束の待ち合わせ場所に出かける途中

thinking time   考える時間です

解答

"この設問でわかる事:あなたはズバリ、浮気性?


A1、降りる駅を間違えてあわてている

恋人がいても「本当にこの人でいいの?もっといい相手が他にいるかも?」と現状に満足しない欲張りな浮気症です。


A2、あてもなくふらっと一人旅の途中

コロコロと気が変わり、好きな人というより「気になる人」がたくさん。いろんな人に愛想良くしすぎて本命候補から外されることも。"


A3、出勤中

浮気はテレビの中の出来事?嘘が下手だと自覚もあるので興味のある異性がいても「彼氏(彼女)いるんでしょ?」と言われたらそれ以上押せません。


A4、楽しみな約束の待ち合わせ場所に行く途中

浮気はするのもされるのも許さない!他の相手に気が移る時は浮気ではなくて本気。恋愛には常に全力投球タイプ。"

 

 

219.縁日

 
出典
www.hardrocktaxi.com

Q:

ある日あなたが縁日に行くと、目の前に100円玉を握りしめた男の子がいました。

その子は、そのお金で何をしようか迷っていましたが、ようやく心を決めたようです。

さて、その子がそのお金でしたこととは何だったでしょう?

次の中から選んで下さい。


■射的


■くじ引き


■金魚すくい



thinking time   考える時間です

解答


「射的」を選んだ人の隠れた本性は「感情的」

ここでの子どもは実はあなた自身の素直な気持ちの象徴で
その子が何を選んだかで、日頃あなたが隠している本来のあなたの姿がわかります。
「射的」のように鉄砲で的を撃つという行為には、非日常的なスリルと快感が秘められていて
日頃のうっぷんやストレスを発散する場を求めているようです。
本来のあなたは感性が豊かだったり、喜怒哀楽がある方だったりするのに
普段はそれをあまり表に出さず、感情的なところを抑えているのではないでしょうか?"


「くじ引き」を選んだ人の隠れた本性は「理性的」

ここでの子どもは実はあなた自身の素直な気持ちの象徴で
その子が何を選んだかで、日頃あなたが隠している本来のあなたの姿がわかります。
「くじ引き」のように「当たれば大きいけれど、はずれてもそれ程痛くはないモノ」を選んだ人は
一見派手なことや大きな話が好きなようですが、意外と冷静だったり、手堅いところがあったりしそう。
夢や理想を語るのは好きだけど、実際にはあまり危険な賭けや冒険に手を出すことがないといったタイプです。


「金魚すくい」を選んだ人の本性は「動物的」

ここでの子どもは実はあなた自身の素直な気持ちの象徴で、その子が何を選んだかで
日頃あなたが隠している本来のあなたの姿がわかります。
「金魚すくい」で金魚を追いかける男の子の姿は
実はあなたが異性に興味津々なことを表しています。
知らない人の前ではおとなしそうにしているけど、実はエッチな話が好きだったり
恋人とふたりきりの時は結構大胆になったりしそうです。"

 

 

220.ダイエット


出典
www.booowho.com

Q:

最近太ってきたのでダイエットをすることに。どんな風に行いますか?


1.すぐ結果を出そうと思い複数のダイエットを平行。集中するけど、挫折するもの早い。

2.ネットや本で情報収集。失敗のないように、自分にあったものを探して取り組み着実に成果を上げる。

3.てっとり早く痩せそうな、ブームになっているダイエットを行う。「~するだけで痩せる」などの言葉に弱い。

4.スタンダードなダイエットを自分流にアレンジ。ブログでその方法や成果を披露することも。


thinking time   考える時間です

解答

"このテストでわかるのは、ズバリ浮気度。


1.何事においても熱しやすく冷めやすい。「これだ!」と思ったら徹底的に取り組みますが、気持ちの変化も早いほう。欲張りなので、恋愛も一人の相手では満足できません。隙あらば…と狙っている多情な人。


2.現実的で堅実派。慎重で冒険を嫌う保守的な面があり、恋愛も一人の相手を大事に愛し続けます。純潔主義なので浮気する可能性は低め。


3.流行や人の意見に左右される。積極的に「浮気したい」と考えてはいませんが、その場の勢いでHしてしまうことも。流されがち。


4.柔軟性がある。真面目でピュアな面もあり、恋愛では浮気が本気になりがち"

 

221.デート


出典
www.lifehacker.jp

Q:

憧れの人に「プランによってはデートしてもいい」と言われ、あなたが選んだのは?


1.有名アーティストのお忍びライブ

2.看板のない店で超A級グルメデート

3.映画館を借り切って恋愛映画を堪能

4.キャンピングカーを駆って山奥探検

thinking time   考える時間です

解答

"このテストでわかるのは、あなたの恋愛体質。


1.感受性が強いロマンチスト。惚れっぽい恋愛体質。

恋人がいてもちょっと優しくされるとグラっときたり、勢いでHしたり。三角関係などでいつもすったもんだしている傾向。


2.向上心旺盛な理想主義者。仕事も恋も頑張りたい。

単なる恋愛でなく、お互いに成長できるような良いパートナーを求めます。恋愛と勉強や、恋愛と仕事の両立に悩むことも。


3.運命の相手を求めている。恋人と深く強い絆を求めていて一途で情熱的。
遊びの恋はできず、相手に対して束縛も激しくなりがち。


4.自由を求める気持ちが強く独立心旺盛。遊ぶことも大好き。

マンネリには弱く、束縛を嫌います。大好きな相手でもずっと一緒にいるのは苦痛。恋人が独占欲の強い人だと逃げ出しそう。"

222.傘


出典
pub.ne.jp

Q:

山道で突然の雨。幸いなことに、傘を貸してくれる人が。それはどんな傘?


1.チェックの柄の傘

2.無地のシンプルなジャンプ傘

3.ブランド物や柄の部分がしゃれている高そうな傘

4.コンビニで売っているようなビニール傘



thinking time   考える時間です

解答

"このテストでわかるのは、結婚に対する考え方。結婚したあと、どんな夫・妻になるかがバッチリわかります。


1.アットホームで温かい家庭をはぐくみたいという気持ちが強い。
ホームドラマのような平凡でも幸せな家庭に憧れます。結婚後は異性より家族としての絆が強まるタイプ。


2.結婚願望は普通。好きな人とずっといたいと思ったら、結婚という形態を選ぶシンプルな考え方をするタイプ。
 結婚後は、お互いに対等なスタンスを取る友達のような結婚生活に。"


3.結婚することによって安定したり、経済的な豊かさを得たいと考えるタイプ。
玉の輿にのったり、ステータスのある人と結婚する可能性大。


4.結婚願望はほとんどなし。
好奇心旺盛でやりたいことが多く、結婚によってお金や自分の時間が減ることを嫌がります。責任を背負いたくないのかも。事実婚や別居婚をする場合も。"

 

223.イチゴ


出典
jp.123rf.com

Q:

食べたら恋をしたくなるイチゴがあります。

そのイチゴは何色だと思う?


A.黄色

B.オレンジ

C.ピンク

D.赤


thinking time   考える時間です

解答

Aを選んだあなた
…………………………………………………………………………
黄色を選んだあなたは、情熱不足。仕事や趣味のために時間を使いたいタイプだから、恋人とのデートが「ちょっと面倒」と感じることが多いのでは?"

Bを選んだあなた
…………………………………………………………………………
オレンジを選んだあなたは、自信が足りません。普段はそんなことないのに、恋をすると急に自分の弱点ばかりに目がいってしまいそう。

Cを選んだあなた
…………………………………………………………………………
ピンクを選んだあなたは、愛情が足りません。愛されることを求めているのに、自分から愛することがおざなり気味。もっと愛情表現をしてみましょう。"

Dを選んだあなた
…………………………………………………………………………
赤を選んだあなたは、女性らしさが足りません。ファッション、言葉使い、仕草…おろそかにしていない? まずは形から入れば、自然と女性らしさが身につきますよ!"

 

 

224.チョコレート


出典
ja.wikipedia.org

Q:

大好きな人に手渡そうとチョレートを準備しました。

バレンタインデーにあなたが贈るチョコは次のうちどれ?

男性はどんなチョコレートをもらうとうれしいか選んでください


A)高級ブランドのチョコレート

B)手作りのチョコレート

C)包装の綺麗な市販のチョコレート

D)チョコではなくワインや時計などのプレゼント


thinking time   考える時間です

解答

A)高級ブランドのチョコレート

高級ブランドのチョコレートを用意したあなたは
自分の事が大好き。
映画俳優やアイドルなど、手の届かない相手に
恋をしたり、高嶺の花のあこがれの先輩を
ひそかに思い続けるけなげな自分に酔いしれています。
しかし、最初からこの恋は実らないとわかっているので
現実にはちゃっかり身近な男性を恋人にしている事も。
理想と現実の恋をきちんとわけて考えられる
片思い上手でしょう。
恋愛成就度は60%"


B)手作りのチョコレート

手作りのチョコレートを準備したあなたは
「彼はどんなタイプが好き?」
「彼は私のことをどう思っているのかな?」
とあれこれ考えるだけで幸せな気分になれます。
しかし同時に、告白して振られたらどうしよう?
と弱気になったりすることも多いのでは?
そんなあなたは成就するまでのプロセスが大切なので
せっかく彼を振り向かせても、
そこで心が冷めてしまうことも。
実は、いつまでも片思いでいたいと願う
ロマンチストなのです。
恋愛成就度は20%


C)包装の綺麗な市販のチョコレート

包装の綺麗な市販のチョコレートを準備したあなたは
好きになったらすぐに告白する事が多いようです。
そのため、片思いでいる期間が短く
いろいろと思い悩むことも少ないのでは。
たとえ断られても立ち直りが早いので
次の恋に進む事ができます。
ただし、もう一押しでOKされる恋も
諦めが早すぎて見逃しているかもしれませんネ
時には粘り強さも大切。
恋愛成就度は80%"


D)チョコではなくワインや時計などのプレゼント

チョコレートではないワインや時計などの
他のプレゼントを用意したあなたは、
片思いが好きなわけではないのに
そうなってしまう事が多いようです。
たとえば好きになった人には恋人がいたり奥さんがいた、など
何かと問題のある男性に惹かれるのでは?
本来は気配りもよく、モテるタイプの女性ですから
フリーな男性に目を向ければ
もっと幸せになれるはず。
恋愛成就度は40%"

 

 

225.ゴミ袋


出典
twitter.com

Q:

あなたの家の周りにゴミ袋があります。

さて何個あるでしょう?


thinking time   考える時間です

解答

"この心理テストは、あなたが敵だと思ってる人の人数をあらわす心理テストです。
ゼロだった人は心がとても清く美しく、敵がいないのでしょう。
数が大きかった人は、現在の交友関係をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。"

 

 

226.4つの言葉


出典
www.lifeofmuslim.com

Q:

次のキーワード

「私」、「橋」、「うさぎ」、「鍵」

この4つの言葉を使って、文を作ってください。文は複数になってもかまいません。



thinking time   考える時間です

解答

"この4つの言葉には

別の意味がこめられています。

【私】=自分のこと
【うさぎ】=恋人
【橋】=人生
【鍵】=愛

できた文章が、あなたを象徴する文章となります。"

 

227.魔法


出典
www.htb.co.jp

Q:

突然、恋人が魔法をかけられてしまいました。

何に変身させられたのでしょうか?


1、犬

2、馬

3、牛

4、鹿



thinking time   考える時間です

解答

"このテストでは、「あなたが恋人に求めるもの」がわかります。 


1、愛情 
なによりも愛されたいタイプです。
相手には「自分を大切にして欲しい」と願います。

2、パワー、経済力
現実的な男性像を求めるタイプです。
3、誠実さ
誠意を持った付き合いを求めるタイプです。
 
4、ルックス
外見を気にするタイプ。
中身は2の次??"

 

 

228.魔法のてるてる坊主


出典
www.isumi-style.com

Q:

吊るせば次の日は絶対に快晴!になる「魔法のテルテル坊主」。

このテルテル坊主は、何色の布でできてる?


1、赤い布

2、青い布

3、黄色い布

4、緑色の布

5、黒い布



thinking time   考える時間です

 

解答

"「あなたの恋愛の傾向」がわかります。


1、赤い布

欲しい物は手に入れないと気がすまない性格。
気になる相手ができると、どんな手段を使ってでも振り向かせようと努力します。
しかし、振り向かせる事だけが目的となり、対象が振り向いた瞬間冷めてしまう事も多い。


2、青い布

芸能人やモデルのような高嶺の花に恋をして、それを楽しむタイプ。
それはそれで、現実の恋もできるタイプです。"


3、黄色い布

決して選んだわけでもないのに、好きになった相手に配偶者がいたり、友達のパートナーだったり。
人のものって魅力的に見えますが、フリーな対象を見つけましょう。


4、緑色の布

「思い立ったら告白」タイプ。断れることなんて恐れません。
「駄目」を言われたら、すんなりあきらめて、立ち直れるタイプです。


5、黒い布

「恋に恋する」タイプで、片思いの自分を楽しんでいます。
楽しむのもいいですが、勇気をだすのもいいかもしれません。"

 

 

229.島


出典
blog.livedoor.jp

Q:

あなたは恋人とある島に旅行に来ました。島の観光スポットを巡るために、

二人は島内一周を計画しました。交通手段は、次のうちのどれだったでしょうか?


①レンタル自転車

②路線バス

③ヒッチハイク

④観光タクシー

thinking time   考える時間です

解答

"このテストからあなたの、「理想の夫婦像」が見えてきます。

二人が旅する島は、「結婚」を意味し島を巡る交通手段は「夫婦のありかた」を示しています。
あなたがどんな交通手段を選んだかで「どんな夫婦関係を築いていきたいと思っているか」がわかります。


①レンタル自転車

これを選んだあなたは、夫婦はいつでも対等!「男女平等カップル」
レンタル自転車を選んだあなたは、何にでも対等な夫婦関係を望んでいます。
夫婦間の取り決めや家庭内のことは、何でもお互いに意見を出し合い、相手の意見に耳を傾けながら納得のいく形で決めていきたいと思っているはず。
夫婦は共通の価値観を持ち、同じ目標に向かって進んいける同志のような関係が理想。
それぞれ別の仕事や趣味を持っていても、やがては一緒に何かをやっていきたいのかもしれません。例えば、一緒にマラソンに挑戦するとか、リタイア後にペンションを経営する、といった生活に憧れているのでは?"


②路線バス

これを選んだあなたは、お互いに干渉しすぎない「ゆるカップル」
路線バスを選んだあなたは、お互いにあまり干渉しあわず、派手な喧嘩やいさかいのない平和な夫婦関係を望んでいます。一緒に家にいても、それぞれ別々に何か自分の好きなことをやっていたり、特にこれっといって何もせず、のんびり家にいるといった、”ゆったりまったり結婚生活”が理想のようです。
「夫婦は空気のような関係が一番」と言う人がいますが、お互いにぬくもりが感じられる距離感で、居心地よく暮らせば、それが一番なのかもしれません。"


③ヒッチハイク

これを選んだあなたは、独身時代と同じ自由を満喫したい「友達カップル」
ヒッチハイクを選んだあなたは、結婚後も自由でいたいという気持ちが強い人。
結婚したらこうしなければならない、といった常識のようなものに縛られたくないのでしょう。
夫婦だからといって、お互いに相手の行動を縛りたくないし、それぞれに異性の友人や知人との交際も絶ちたくないと思っているはず。
「友達夫婦」という言葉がありますが、二人の関係だけでなく独身時代からの友人や仲間との付き合いも、変わらず続けていきたいという気持ちも強いのでしょう。"


④観光タクシー

これを選んだあなたは、ワンランク上をめざす「ステイタス・カップル」
観光タクシーを選んだあなたは、結婚したら理想の家庭を作りたいという気持ちが強い人。
生活環境やライフスタイルの面で、少しでも上をめざし一生懸命に働くでしょう。
人に羨ましがられるような夫婦関係、暮らしぶりが理想。
日頃は、お互いに自分の仕事や趣味に精力を注ぎますが、結婚記念日や誕生日になると、
プレゼントを忘れず用意し、レストランで食事をしたり夏休みには一緒に旅行にでかけたりするでしょう。
こころ密かにパートナーに対して、人に自慢できる夫(妻)であってほしいと思っています。"

 

 

230.紅茶


出典
blog.goo.ne.jp

Q:

紅茶の中に入れるならどれがいい?

1.ハチミツ

2.ブランデー

3.レモン果汁

4.アイス

thinking time   考える時間です

解答


1.ハチミツを選んだあなたは「ムード重視の積極型!」

甘いスキンシップを好む傾向にあります。
好きな相手には、知らぬうちにボディタッチなどを
してしまうのがこのタイプ。
同性からは「積極的だよねー」なんて噂されてそう…☆ 
大胆すぎるアプローチも平気でこなし、
相手からビックリされるなんてことも。
雰囲気に酔うところがあり、ムーディーな場面になると、
スキを逃さず告白してしまうちゃっかりさん。
成就率はかなり高いけど、誤解を招くことも多そう。
誰にもベタベタは×!"


2.ブランデーを選んだあなたは「男を惹き寄せる強者!」

大人なタイプの女性だといえましょう♪
自らアプローチするのではなく、
きらびやかな印象を男性に与え、
自然と惹き寄せる天性の「魔性」の持ち主。
もちろん積極的にアピールするのも上手く、
相手をメロメロにさせる術を知っています。
狙った獲物は逃さないくらいの勢いなので、
周囲の女性からは嫉妬され煙たがられることもしばしば。
しかし、好きすぎる相手にはやや奥手になってしまう、
ツンデレ傾向アリ。
一筋縄では行かない!"


3.レモン果汁を選んだあなたは「尻込みする恋愛妄想族!」

恋愛においてもレモンのように酸っぱめのあなた。
感情表現が不器用で、悲しい思いを何度もしてきたのでは? 
上手くアプローチしよう、積極的になろうとすればするほど、
空回りして落ち込み、結局なにもできなかった…
なんて経験が多くあるでしょう。
その上、個性的な男性を好む傾向があり、
そのためにアプローチ法に悩むことも。
本来の魅力を自然体でアピールすれば、
相手はワンサカ寄って来るのに☆
今のままじゃもったいないぞ!"


4.アイスを選んだあなたは「冷静すぎて消極的!」

常に冷静な性格おかげで、自分の恋愛を客観視して
しまったりして、上手くアプローチなんて
できないことが多いタイプ。
自分なりに大胆になったつもりで相手と接しても、
気付いてもらえることが少ないのでは? 
どこまで自分の感情を表に出して
いいのかよく分からない、ある意味「超オクテ」。
それゆえ好きな相手に対して冷徹な態度になって
しまうことも…。
そのかわり、いざ付き合いだしたら、
急に可愛い子猫のように変わりそう♪"


 

231.『つり橋の真ん中で』


出典
ameblo.jp

Q:

あなたはツアーで山奥に来ています。

そして車で今にも壊れそうなつり橋を渡ろうとしています。

わずかにアクセルを踏むだけで、板がミシミシ、バリバリと

いやな音を立てています。

運転手が

「誰か、車が板を踏み外さないように先導してくれないか?」

と聞きました。

その問いかけに「はい!」と手を上げた人がいます。

よく見るとその人に見覚えがあります。

さて、その人は誰でしょう?


thinking time   考える時間です

解答

「あなたの理想の恋人のイメージは?」

"このテストに出てくる壊れかけたつり橋は、
今ではもう薄れ掛けているあなたの記憶を表しています。

そんなあやふやな記憶を思い出すように先導してくれた
人物というのは、あなたの心の奥深いところに、
大切にしまっている人のイメージと重なります。

そのイメージは、恋人を選ぶ際にも、大事な基準となるものです。




『父親をイメージした人』

・あなたが女性の場合は、恋人を選ぶ際に知らず知らずの
うちにお父さんに似たイメージの人を探す可能性大です。

・あなたが男性の場合は、父親の伴侶である母親に似た
イメージの人を恋人に選ぶ可能性が高いです。


『学校の先生や会社の上司をイメージした人』

・あなたが女性の場合は、恋人を選ぶ基準として
包容力や信頼性を重要視する傾向があります。

・あなたが男性の場合は、知的で聞き上手な女性を恋人に
選びたがる傾向があります。"


『友人をイメージした人』

・男女とも、幼馴染の異性や、初恋の人のイメージに近い人を
恋人にしたがる傾向があります。このタイプは、何度恋をしても
同じようなタイプの異性と付き合いがちです。


『有名人をイメージした人』

・男女とも、子供の頃に大好きだったアイドルやタレントの
イメージに近い人を恋人に選ぶ可能性が高くなります。


『近所や仕事先でよく見かける人をイメージした人』

・男女とも、恋人を選ぶ基準として特定のイメージを
あまり持っていません。このタイプは、恋をするたびに
まるで違うタイプの異性を選ぶ傾向があります。

どうでした?あなたのタイプは合ってましたか??"

 

 

232.ヒーロー


出典
omochakid.blog12.fc2.com

Q:

あなたは地球を守るヒーロー!敵を倒す対決で、最後に勝利したワザは?


1.クイズで知能対戦

2.強力爆弾で一撃!

3.心温まる説得

4.秘密の光線で怪獣を動物に変える



thinking time   考える時間です

解答

グルメ?それとも芸術?

あなたにピッタリの秋デートはこれ!


1.クイズで知能対戦を選んだあなたは「グルメデートで、美味しさとハッピー二つをゲット!」

この秋はカッコつけず、とにかく「美味しいもの」を探求するデートに吉運あり!店構えに惑わされず味を追求する事で、好奇心旺盛な二人の仲は、盛り上がりを見せるでしょう。
ロマンやお金にこだわるよりも、本質を見るという意味でも、意味の深いデートになりそう。
思いきって連休を取り、お泊りグルメデートなんて楽しそう!食べる時のマナーなどでも人柄を図ることができます。
食は生活を制す!グルメもお相手もじっくり堪能して。"


2.強力爆弾で一撃!を選んだあなたは「ロマンティックな夜景スポットで恋の炎を燃やせ!」

あなたの秋デートを盛り上げるのは、ロマンティックスポット。
これでもか!というほどベタな場所を狙いましょう。
へんに自分で穴場を探すと失敗しそうなので、雑誌やテレビで研究するほうが良さそう。
例えば海のそばのレストランや、山の上から見下ろす夜景などがぴったり。
もちろん下調べはガッチリと。
当日、流れにまかせて…というのは絶対にやめて。
店の予約やお決まりのコースを押さえるという「定番」を守るのが成功の近道!"


3.心温まる説得を選んだあなたは「映画でお互いの感性を確認♪」

秋デートは「芸術」で攻めるべき!もともと感性豊かな人ですから、自分の好みの作品が上映されている映画に誘い、相手の感性をあなた色に染めるのもいいでしょう。
交代でお互いの好きなジャンルのものを鑑賞し合うのもOK。
もちろん美術館や水族館もアリです。
大切なのは、新たな発見や感動を見つけ、心のパワーチャージをすること。
これによって、二人の仲はさらに深く、長く続くようになるはず。
退屈なダラダラデートは絶対×!"


4.秘密の光線で怪獣を動物に変えるを選んだあなたは「即結婚に繋がるようなお家デートが◎!」

グルメも芸術も関係なし!あなたの秋デートは「結婚」というゴールに向けてガンガンアピールすることに使うべきです。
お金を使わず、二人だけの世界に浸れるおうちデートが一番。
料理やお掃除など、家庭的な面をさりげなく見せるチャンスも多く一石二鳥です。
相手のクセや生活態度もちゃっかり観察しちゃいましょう。
ただ、焦って自分から結婚という文字を出すのは絶対ダメ。
ガツガツしなければ向こうから話を出してくれるはず!"

 

233.風


出典
1093.seesaa.net

Q:

アナタは恋人と歩いていました。風が吹いています。どの方向から吹いてきましたか???


①正面から

②恋人のほうから自分の方へ

③自分のほうから恋人の方へ

④後ろから


thinking time   考える時間です

解答

あなたの恋の行方


①行く手をはばむ向かい風。

相性の不一致か、浮気の気配か、あるいは第3者の反対か。
二人の将来にある障害を、アナタ自身も感じているはず。
風に構わず突き進むにしても、方向転換するにしても、進退は早めに決定を。


②言動、考え方、アナタは恋人に影響されやすい人。

だから風さえも恋人のほうから吹いてしまうのです。
付き合って間もない人ならともかく、恋人に翻弄されるがままでは、あきられる日も近い!自分を持ちましょう"


③自分本意の傾向が強く、恋人の長所を見ようとしないところがあります。

がしかし、突然恋人の魅力を再発見して、「意外にいいじゃない」と喜ぶ単純な所もあるので、山あり谷ありながら、どうにかやってゆくことでしょう。


④相性もぴったり、将来の不安もとりあえずなく、追い風に乗って絶好調の二人。

たまには口喧嘩の一つもしてフラストレーションを発散させながら、この関係を続けてください。"

 

 

234.模様替えで新調したいのは?


出典
violet-fiz-diary.cocolog-nifty.com

Q:

気分を一新するために、お部屋の模様替えを思いついたあなた。

新調したいインテリアは次のうち、どれですか?


A:カーテン

B:ソファ

C:ランプシェード

D:タンス



thinking time   考える時間です

解答

"あなたの「モテるポイント」を診断

人の魅力は、容姿や肩書き、お金だけではないはず。意外なところに人気の
 秘訣があるものです。今回はあなたの「モテるポイント」を診断します。


◎Aを選んだあなた◎ 【寛容なところ】
  「カーテン」を選んだあなたは、執着心のない人。相手を縛り付けない
  心の広さは、周囲からの支持を集めているようです。"


◎Bを選んだあなた◎ 【気配りなところ】
  「ソファ」を選んだあなたは、観察力の鋭い人。相手の性格や状況を
  把握し、快適に過ごせるよう努める姿勢が、人気の要因なのでは?


◎Cを選んだあなた◎ 【マイペースなところ】
  「ランプシェード」を選んだあなたは、自分を確立している人。相手に
  依存せず自分なりのこだわりを持っていることが、憧れの秘訣なのでは?


◎Dを選んだあなた◎ 【行動が早いところ】
  「タンス」を選んだあなたは、素早く行動できる人。頼まれる前に仕事を
  片付けるなど、要領よく動くことで、高い好感度を得ているのでは?"



235.無人島に持っていくもの


出典
military38.com

Q: 

アナタは無人島に1人で1泊することになりました。

次のうちアナタが絶対に持って行きたい物はどれ?


①食べ物

②着替え

③音楽プレーヤー

④携帯ゲーム



thinking time   考える時間です

解答

"この心理テストではアナタが心の底で恐れていることがわかります。


①食べ物

アナタが恐れていることは、将来きちんと暮らしていけるかどうかです。
金銭面の問題はもちろんのこと恋人や家族はいるか、など生活に関わることに不安を覚えているようです。"


②着替え

アナタが恐れているのは周囲の人の目です。
強く言ったり、大胆な行動が苦手なアナタ。
もう少し積極的に発言、行動することによって新しい世界が見えてくるでしょう。


③音楽プレーヤー

アナタが恐れていることは、人の心変わりです。
友達然り、恋人然り。アナタは、いつか裏切られるのではといつもビクビクしていませんか?
こちらの不安は相手にも伝染するため、あまり良いことがありません。
もっと自信を持って人と接しましょう。


④携帯ゲーム

アナタが恐れているのは自由です。
仕事や部活が突然休みになったら何をすればわからない、ということがしばしばあるのでは。自分に合った趣味を見つけ、休息の時を楽しみましょう。"

 

 

236.新郎のワイングラス


出典
ja.aliexpress.com

Q:

結婚式のパーティーに出席したアナタは、ワインで乾杯しました。

さて乾杯のあと、ふと新郎のグラスに目が止まりました。

さあ、そこにはどのくらいのワインが残っていますか。



①ちょっと口をつけただけで、ほとんど残っている。

②半分くらい残っている。

③もう一口ぐらいは残っている。

④全部のみほしてグラスは空。



thinking time   考える時間です

解答

"この心理テストで分かるのは「アナタの恋に落ちてしまう早さ」です。

さて、アナタは燃え上がるまでにどれくらいの時間がかかる人なのでしょうか?

①アナタはすごく慎重で安全指向な人。
恋のスタートダッシュどころか、最初の一歩を踏み出すのにかなりの時間がかかってしまうことでしょう。"


②なかなか燃えないほどほどタイプです。
スタミナを温存しておいて、後半一気にスパートをかけるパターンが得意。
以外にタフなハートの持ち主です。


③恋をするとあれよあれよという間に盛り上がります。
トップスピードにのせるのが早いタイプです。


④アナタの恋はいきなりスピード全開!
スタートに全力を集中するタイプです。
ただしその分、終わりがくるのも早いかも。焦りは禁物ですよ。"

 

 

237.突然の雨

出典
designwork-s.com

Q:

あなたはピクニックに出かけています。

朝は快晴だったのに途中で、突然、大粒の雨が降ってきましたあなたはどうなりましたか?


①なかなか雨宿りできず、けっこう服をぬらしてしまった

②すぐに雨宿りできたので、少しぬれたぐらいだった

③すぐやむと思ったのになかなか止まず、結局下着までずぶぬれになった

④傘を持っていたので、ほとんどぬれなかった

 

thinking time   考える時間です

解答

心理学的にいうと「ぬれること」は「性的な」意味を持ちます。

"「突然の雨でぬれる」ことは自分が予期していなかった相手から受ける性的な誘いのこと。
ぬれればぬれるほどその誘いを受け入れられやすいと言えます。

①ちょっと危険です。
アナタは「相手が乗り気ならいくところまでいってしまうタイプ」です。
ついついその場の雰囲気に流されてしまいがち。

②「踏みとどまるタイプ」。
火遊びしそうになるものの、大事には至らないでしょう。
今の恋人を大事にする誠実さがありますからね。"

③はっきり言って「浮気者」です。
それが不倫であれ何であれ、自分から進んでいってしまうタイプ。
アナタの恋人がこの③を選んだらかなり注意が必要です。

④アナタは相当用心深い人です。
突然の成り行きでどうこうなるなんてあり得ない。そんなタイプです。
ただ、用心しすぎて運命の恋さえ逃す羽目になるかもしれません。気をつけて。"

 

238.魔法の薬

出典
store.shopping.yahoo.co.jp

Q:

この中のどれかに、口にすると人の言いなりになってしまう薬が入っています。

さて、どれに入ってる???

①水

②肉

③スープ

④デザート


thinking time   考える時間です

解答

"あなたが恋をするとどうなるかがわかります。


① お水
アナタは人と付き合うと慎重になるタイプです。
付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうアナタ。
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかも。


② お肉
アナタは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。
更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、
友達などに少々ウザがられることがありますので気をつけて。"


③スープ
アナタは人と付き合っても冷静を装うタイプです。
しかし、心の中ではいつもウキウキ。
自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、
傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。


④ デザート
アナタは付き合う相手に染まるタイプの人です。
付き合う相手次第で良くも悪くもなります。
相手選びは慎重に"


 

239.遊園地


出典
ja.wikipedia.org

Q:

今日あなたは恋人と一緒に遊園地へ出かけることにしました。

最新の絶叫マシンから、子供の頃によく乗ったメリーゴーランドまで様々なアトラクションがあるこの遊園地で、来たからには絶対に体験したいというアトラクションは次の4つの内どれですか??


1.度胸が試されるバンジージャンプ

2.結構ハマるレーシングカート

3.景色がきれいな観覧車

4.絶叫マシンのジェットコースター


thinking time   考える時間です

解答

"あなたのホレっぽさ度


1.の『バンジージャンプ』を選んだあなたは

意中の異性に対して積極的にアプローチするタイプ
『ホレっぽさは相当高く、気に入った人がいるとどんな事をしてでも獲得したいと思っている人』


2.の『レーシングカート』を選んだあなたは

異性の何気ない言動を良い方に解釈して気持ちを盛り上げるタイプ
『ホレっぽさはそれほど高くなく、相手の事を知ろうとする意欲に少々欠けている人』"


3.の『観覧車』を選んだあなたは

意中の人とは段階を踏みながら親密さを増していこうとするタイプ 
『ホレっぽさは低く、そのため相手をの事を何でも知りたがる人』.


4.の『ジェットコースター』を選んだあなたは

適度に相手の事を知り恋心を燃え上がらせるタイプ
『ホレっぽさは標準的で、行動力もそこそこの、いわば平凡型』"


 

340.パン


出典
home-baking.net

Q:

あなたは、パン作りをはじめてみることにしました。パンが出来ましたが、出来上がったパンをひとことで表現すると、どんな感じですか?外見のイメージをおしえてください。



thinking time   考える時間です

 

解答

"あなたが人からこう見られたいと思っている姿です。"