木曜日, 9月 18, 2014

俳優の田辺誠一さんが「アナと雪の女王」を描くとこうなる

【お絵かき】俳優の田辺誠一さんが「アナと雪の女王」を描くとこうなる




生年月日 1969年4月3日
東京都出身
ドラマ「ガラスの仮面」「大奥」「斉藤さん2」「」など
映画「黄泉がえり」「ハチミツとクローバー」「ロボジー 」など






やっとアナ雪を観ました!レリゴー♫感動さめないウチに絵を描きました。雪だるまのオラフです(観てない方はネタバレ注意)


@tanabe1969 これは顕微鏡じゃないと見えないやつですか?
アナ雪に出てくる石の人・トロールを描きました! (観てない方はネタバレ注意)→ pic.twitter.com/LS3eZI7DgV
見てない人もいるので一部伏せ文字で書きます→ アナと○の女王で、アナがエルサの魔法で倒れて、アナを治してくれる石の人です。  RT @ilove_robin 出てきてましたっけ?(^-^;
@tanabe1969 @ilove_robin 伏せてる部分おかしいwwwwそこじゃないwwwねたばれになっちゃってるwwwww
その他のイラスト
番組の中ではドゥオモを描いてます。 その他に、ミラノの何気ない街の風景をスケッチした絵はこちら→pic.twitter.com/je0rheRxi4
2014賀正。明けましておめでとうございます。本年もみなさまにとって素晴らしき年でありますよう心からお祈り申し上げます。馬→ twitpic.com/dqle2s
自転車に乗っていろいろ用事を済ませました。絵→twitpic.com/dct5el
タヌキの絵、いろいろ足りないとのご指摘があったので描き足しました。完全版です。 twitpic.com/cypb9o
朝ドラの「あまちゃん」とクマもんのコラボを描いてみました。 twitpic.com/cqgsv4
リクエストが多かったので「ふなっしー」を描いてみました。twitpic.com/cqgx7x